2008-01-01から1年間の記事一覧

M1−2008

オードリーおしかったー。春日が使い込んだ単独ライブ資金を取り戻して欲しかったのに(笑) しかし、NON STYLEはほんと良かったんで納得の結果。まあ、優勝しなくてもオードリーの露出は増えるかな。楽しみにしていよう。 あと応援してたザ・パンチは残念。浜…

サントラも発売され…

V5もすべての曲が出現。EXレベルも最終段階となり、エクストラ・アンコール曲もクリアするだけで解禁できるようになった。しかし、EXレベルが上がれば上がるほどアンコール曲『Blue forest』が、出しにくくなるという…プレミアムよりアンコールの方が…

イナズマイレブンが

好きすぎて夜中に大声で叫びそうになる。アニメ観てて涙にじんだりするのは久しぶりかなぁ。 DVDは来月からリリース開始。キャラクターとドラマがしっかり作られたアニメが好きな人は買ってー! イナズマイレブン 01 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エ…

今日はCDを聴きながら仕事

LOUDNESS 樋口宗孝さんのご冥福をお祈りします。 残念でなりません…。

10月スタートの新番組

忙しいのもあり、試し観も厳選モードだった。ダラッと流しで感想でも。 『黒執事』 昔、友達が漫画のことを話していたのでとりあえず1話だけ。アニメの作りとしては良くできていると思ったし、執事らしさみたいなものもそれなりに研究されてそうで屋敷モノ…

普段のゲームは…ギタドラ以外ほとんどやってないな。あ、ファンタジーゾーンが届いた時はひと通り楽しんだっけ。スーパーファンタジーゾーンが今でも好きでいられるゲームだと再確認。やっぱり楽しいわー。そうそう、こないだPSPのプリニーが届いたので気…

いつもの久しぶり

寸゛さんの日記読むのを何日分か溜めてしまった。 と、テキストファイルでこの草稿を書き始めてからまた1週間、さらに1ヶ月とアップできない日々。 もう遅いですけど、『Be Proud』のLongはこちら。 泉 陸奥彦ファーストアルバム『HEAVEN INSIDE』 元々Lon…

ヴァレおめ

ロッシらしい、計算された完璧なレースで決めました。言うこと無しですねぇ。ストーナーも痛い体でよく踏ん張った。もう来年のために手術した方がいいかもね。ロレンソはやっぱりアレが精一杯か。タイヤなのかー。まー、とにかく日本GPでチャンピオン決定…

二十面相の娘

DVD売れてないのか…(涙) やっぱり買い始めよう。4月スタートの番組では一番真面目に面白いと思えるアニメなのにな。次に良くできてるのはゴルゴかな(笑) ソウルイーターはアニメーション制作としては非の打ち所がなかったんだけど……BONESが次に選ぶ原作…

妄想力も中2で培われる

エヴァンゲリオンが中二病だと、ジャンプやゴールデン番組でハッキリ言ってしまえる。さすが銀魂、痺れ憧れるぜ!

そろそろ

仕事のアレがアレ。TでGなアレが…!

コミックエールにて

『凜』を描いて下さっている、しんやそうきちさんの初単行本が出てますよ? 侵略ですよ? (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)作者: しんやそうきち出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/08/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 44回この商品を…

今日の

( ゚ー゚ )b<バウティスタ! 本来の彼らしいクリーンで完璧なレースでした。 で、シモンチェリは何プリプリしてんの? 250で一番危険な走りをしているのは自分だということが本当に判っていないのか…。お前に怒る資格などないよ。 ----------------------…

今日の

バウティス (゚▽゚)<タ――! シモンチェリ、相変わらず自己中で危険な走りだったけど、最後はザマァ。デボン、上手かった! バウティスタも危険な目を躱しながら、最後までよく我慢した! いやー、いいレースだった! ---------------------------------------…

仕事場のマンション

幸福荘と隣の家の間をふと見ると子猫が。 鳴き真似したりして遊んでると、奥からおかん登場。 「うちの子に何ちょっかいかましとんねんあぁん?」

外にいて、ふとケータイを見て

『セリーグ選抜 11ー2 日本代表』とかなってて目を疑った(笑) セリーグ選抜、空気読まなすぎワロタ。つか、本来、読む空気なんぞ無い! 接待試合とか要らないですよ梨田監督。内川・吉村・金城、そして寺原、いいプレーを見せたみたいで嬉しい限り。あと…

真剣に腹が立つ

批判的なテキストがあります。そういった物言いに気分を害する人は読まないように願います。 ---------------------------------------------------------------- 何が腹立つのかって、星野の暴言に。 音声でちゃんと聞いた訳ではないが、相変わらず自分の都…

とうとう出ました

零 ~月蝕の仮面~ - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/07/31メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 99回この商品を含むブログ (88件) を見る ---------------------------------------------------------- ソフトはAmazonで予定通り。本体は今日、…

そういえば

ストIVってもう稼働してたのか…早くやってみたいな。アビオンでのロケテでチラッと見たけど、超久しぶりにちゃんとした2D格ゲーが出たって感じだ(3Dだけど(笑)) ちょっと昔の血が騒ぐやね。

最近ちょこちょこと

寸゛さんの日記で「アイドルマスターの話題があるなー」とは思っていたけど、キッチリしたプレイ感想が書かれていたので、ざっと読んでみた。なるほど…なんとなくイメージできた。『重たいサクセス(パワプロ)』って感じなのかな。サクセスは一人作るのに1時…

やべぇ

The Last Guy 面白そうっすね。ディスガイア3があるから、いつ手を出してもいいPS3ではあるが…。とりあえず純喫茶ヒマラヤンに行きたい(笑)

Next Step

は、結局のところ王子作曲だったでございます! いやー、もちろんその選択肢も考えてたんでございますよ? 最終的にYueiさんもアリかなー…とか色々考えすぎたね。やはり自分は、王子の曲に自然と惹かれるのでありました。しかし、相変わらず繋がりませんよ……

スケバンのちデレ、略してバンデレ

アマイアマイ なんか褒められてる?(´ω`) バンブラの新しい奴かー。やっぱり曲作成モードの話を聞くと、気になっちゃいますなー。あの『Sweet Illusion』の耳コピも大変ながら楽しかったなー。寸゛さん、移植してくれてありがとう〜。

今日の

バウティスタ…(`ω´;;; スタート悪いにも程がある(笑) ---------------------------------------------------------------- ヴァーミューレンすご過ぎ。レインマスターにも程がある(笑) ロッシはスタート良かったらどうだったかというところだったけど、やっ…

遅ればせながら新作感想

V5稼働から2週間ちょっと。今作もイイ曲がドサッと増えました。まさかのRock押し継続ということで、洋楽版権もシブい曲がいっぱい。初代からのファンにはたまらない雰囲気に戻ってきた感じです。さすがは泉さん、BEMANIシリーズ内での立ち位置というもの…

首が痛い

最近の茉森は、仕事に追われる毎日を送ってます。まあ、それは今まで通りなんですが、色々本格的になっているのでなかなか大変です。今回は、実際作ってる以外であまりにも時間が取られすぎました…。結局、また3年開くことに…本当に無念です。限られた人生…

今日の

バウティスター!(゚▽゚) 今回こそ、危険人物に邪魔されなくて良かったなー。って…最初に巻き込まれそうになってたか。ほんまシモンチェリはレース音痴やな…。自分のラインしか見えとらんやんけ。 ----------------------------------------------------------…

今日の

バウティスタ…(';ω;`) またシモンチェリかYO!! アイツはほんまダーティやな。ドビII世が! ---------------------------------------------------------------- ストーナー、去年のレースを見るような圧勝でした。これは後半戦かなり上がってきそうか…

今日の

バウティスタ………(´ω`; ---------------------------------------------------------------- ダニおめ! いつも競り合って後半ずるずる下がっていくイメージはどこへやら…別次元の独走でした。万年二位の称号もそろそろ返上できるか。 あらためて当たり前の…

最近楽しい漫画

サンデーで連載中の『金剛番長』の剛力番長・白雪宮さん。驚邏大四凶殺が始まったことにより、ヒロインの座は陽菜子から剛力さんへ完全にシフト(笑) 可愛いんだけど、それにしても何て呼べばいいかわからず、しかたなく剛力さん。『拳』はさすがに女の子の名…