2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアムステージ

忙しいながら、昼飯時には相方と数回ギタドラするのがささやかな楽しみです。今日はプレミアムステージが始まってました! タイトル画面のトピックスを見逃さなくて良かった…。小手調べということで、パープル緑Bで99%………登場したのは『MODEL FT2』 フェア…

とらのきゅーぽん2

昨日、再入荷したみたいです。割と早くなくなるかもしれないので、前回買えなかった方はチェックしに行ってみて下さいねー。今日6時現在、同人誌トップページのピックアップに凛子の絵貼ってくれてるみたいです。 んで、冬コミ受かったみたいです。ですけど…

ペット博2006

用事を済ませ、相方と二人仕事に戻ろう…と。その前に………EXTRA STAGE! ペット博2006! へ! 会場内は展示やイベントコーナーがたくさんあったんですが、基本的にしっかり触れるコーナーは少なかったですね。ふれあいコーナーとかは時間制で予定合わないし。…

ドリパおおさか

初のエロゲーイベント参加、してきました。12時頃到着で、某すーぱーみらくるぼいすあくとれす未亜さんに会いに行く。あらためて、ゲスト原稿のお礼を! 相変わらず可愛く楽しい人ですわー。 んで、ブラブラと会場を廻る。アリスソフトブースでふくぺんさ…

最近、日記が書きたい

いつでも忙しくなってしまって、どうしても日記用の時間がとれないのですが、やっぱり日々誰かに聞いて欲しいことも色々ありますねー。基本、相方に何でも喋って、それである程度満足してしまうんですよね。聞いてくれる人がいるなら、また何とはなしに書き…

再入荷

とらのあなさんの『きゅーぽん2!』ですが、売り切れて、すぐに増刷したんですが、少し間が開いてしまいました。再版分は、2・3日中にお店や通販で買えるようになるかと思います。ぜひ見てやって下さいませ〜。 しかし、かりん本『鼻血以外で出血中!』は…