2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

胸の谷間に

なんかアイテムでも挟めば良かった。アニメ『ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜』からカーヤさんです。5話の。1話で期待した通りの丁寧で真面目な作りで、毎回バッチリ楽しませてもらってます。今期から始まっているアニメの中では文句なしに一番の大…

最近の落描き

以前書いた通り、毎日少しづつ絵を描いてます。とにかくまず、顔も含めてすべてのバランスを改めて調整中。なので、本当にただの棒立ち絵です。モデルはしのーかさん。体を描かなければいけないので、ついでに透視状態な感じ(笑) 頭身バランスは、相方のバラ…

劇場版2

感想が遅れましたが、今月1日に行ってきました『クライマックス刑事』(なんかダイナマイト刑事っぽいな) しかし最近、映画を見に行くとなったらほとんど『なんばパークス』ってことになるなぁ。まあ、特撮関連で行ってる以外は映画ほとんど観てないけど。…

矢野、汚すぎ

わざわざ当たりに行って守備妨害とるんかよ。どう見ても、そのままボール取りに行けるスペースあったやろが。久しぶりにえらい気分悪いの見たわ…。

中国GP

バウティスタ……(^ω^#)ビキビキ ---------------------------------------------------------------- ロッシ復活!! 低い路面温度でもブリヂストンタイヤが機能して、ようやく戦う体制が整った感じ。と思ったら、あれだけ余裕を残してペドロサを引き離すと…