2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

電王は続くよどこまでも

健君のブログを見て確認したんですが、なんと新作Vシネマが予定されてるとか! そしてさらに劇場版になる可能性も…? ついこないだ「お疲れ様」と言ったばかりですが、やってくれるならどこまでもついて行きますとも!

マジかぁぁぁ

寸゛さんとこで知って、急いでテクモへ。 『零』シリーズ最新作『零 ~月蝕の仮面~』をWiiで発売 なんでWiiやねん……OTL ハードの売れ行きとか関係無く、喜ぶ層がいるのは360やろjk せめて、ビジュアルに力入れるって意味でPS3やろ。Wiiありえへん! …

とりあえず良かった

知事選のため、実家の方に帰り中。結果も出て、フジの特番を見ていた。とりあえずひと段落。橋下氏には今まで通り、正しいと思ったことは強気に攻撃的に叫んで欲しいと思う。さっきも早速噛み付いてたくらいだから、心配無いと思うけど。

キッカケ

自分が大洋ホエールズに興味を示したキッカケが、スーパーカートリオの存在だった。若い自分が野球というスポーツ、野球というゲームを本気で面白いと思うようになったのは、阪神ファンの父親がいたからではなく、あの3人がいたからだった。そのメンバーの…

さらばイマジンズ

仮面ライダー電王が先日、最終回を迎えた。ハナ役の白鳥百合子さん降板はあまりにも痛かったが、一番痛かったのは作り手側なので、よくあそこまでまとめてくれたと言うべきだろう。それに加えて、佐藤健君が倒れた時はあわや打ち切りかと思ったが、最後まで…

2008初日記

新しい年、何の変化もなくひと月が過ぎようとしています。幸福荘近くの公園で、何か怪しい宗教のような踊りを踊る集団がいたりするのも変わらないようです。かなり怖いです。 今年は一層仕事がしんどい年なので、精神的にかなり不安です。でも、楽しみな企画…