2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のVS巨人

山下監督、今年は投手陣全体の事を考えた継投とか、まぁまぁうまく行ってるなーと思ってたけど、あの8回表の采配はハッキリと間違っていたと言える。勝てたはずの試合を采配で落とした。無性に腹が立って、チャンネルを変えた。普段、大差で負けていようと最…

案の定というか

開いてしまうと書けないものです。その日その日にあった事の記録が途切れると、それ以外の特別な事を書かなきゃならないような気がして、なおさら書けなくなり。もっと気楽に思い付いた事を書かないとなー。最近嬉しかった事と言えば、ギターフリークスでオ…

今も仕事ー。某雑誌企画のCG彩色作業…うーん、色塗るのは楽しいなぁ。いやその、企画脚本がツラいって訳じゃないんですが。

ここ最近のギターフリークス

ようやくSPが800に届きました。決め手は『NEWSPAPER(Vocal ver.)』 いや、ギリギリCに届かないような成績だったんですけどね…。 DD6カッコイイっすよー、泉さん。それにしてもやっぱり、シューティングゲームのボスっぽい曲のような。身内では「グラディウス…

VSスワローズ第7回戦

逆転されても食らいつく、いい攻撃だった。6回・7回、古木のヒットがあったからこそ、佐伯・ウッズの一発がそれぞれ同点・逆転2ランになった。あの単打を打てる今日の古木に、理想の三番打者を見た気がした。真面目すぎるのか、悩んで長いスランプに突入して…

今日のVS巨人

何度も言うようだけど、捕手は中村を使って欲しい。バッティングの調子だって下がり気味なのに、相川を使う意味がない。経験を積ませるって事なんだろうけど、負けていい訳ないし中村の壁を乗り越えなければ。全体的に外ばっかりで、一人の打者に同じ球種ば…

今日のVS巨人

ソロホームランだけの得点というのが皮肉で笑えるなー(笑) 勝ったからいいけど、普段はマシンガンでお願いしますよ。ホームランに頼ってちゃ勝てません。まぁ、古木の悩みが少しでも晴れればいいけど。 佐々木はいつも不安に思いながら見てるけど、これだけ…

バトルギア3

しばらくご無沙汰だったEVO3に乗ってきた。新しく出た3コース順走を一通り。 まず超弩級B。クリアできねー! AクラスのタイムではEVO3は厳しいか…。4セクまで辿り着けませんでした。 超上級B。これは楽しいですな。匠モードでも関係なく、ライン取り命のサ…

ギターフリークス

とりあえず、以前のスキル対象曲も少しづつ弾いて、SPは770。新曲のサービスポイントはやはり大きく、あっという間に10thの最終745を上回った。復活曲の『jet coaster☆girl』『WILD RIDE』も有り難いですな。DD6まで、あと30。800到達したら、もっとまったり…

レベルジャスティス

ソフトハウスキャラさんのゲーム、毎回少しはやり始めるんですが最後まで出来なくて…今回、初めて一周クリアしましたよ。キリッサ嬢とラブラブしてたけど、最終的に普通のエンディングで終わり。むあ〜、なんだか寂しい(笑) さすがにシステムなどは色々凝っ…

あなたのMy First Gameは何ですか?

●初めて存在を認知したゲーム 『スペースインベーダー』になりますか。コロコロコミックの『ゲームセンターあらし』で知ったんじゃないかと。その後すぐに実際にゲームセンターに行くようになったと思う。●初めて買ってもらったゲーム&ウォッチ 『CROSS HIGH…

今日のギターフリークス

久しぶりに、かなりのぶっ続けプレイ。SPは798.35。もっちょい…。『Orbital Velocity』ダウンでやる曲だったのね…疲れた(汗) 50%まで繋いで、しばらく放置と。 『jet coaster☆girl』でも行けた。OPENより5も上がるし、助かるわ〜。オルタ地帯もまぁまぁでB…

今日の試合見てないんだけど

多村、腰痛って…。今年はとうとうフルで出てくれるかと思ったけど、相変わらずですか。どうあっても壊れる運命なのな。