ギターフリークス

とりあえず、以前のスキル対象曲も少しづつ弾いて、SPは770。新曲のサービスポイントはやはり大きく、あっという間に10thの最終745を上回った。復活曲の『jet coaster☆girl』『WILD RIDE』も有り難いですな。DD6まで、あと30。800到達したら、もっとまったりやろー。

琉球ランデブー』フルコン目前でミスった…。パフェ99グレ1ミス2コンボ99。SP的には、フルコンとほぼ変わらないけど…いまだ50台フルコンしてない身分としては切なー。

『Dedication』新曲の中ではTOP5に入るほど好きな曲だけど、中盤難しくて繋がる気がしなー。必ずMISSが6%出てA評価。最初のうちは「58おいしいかもー」とか思ってたけど、甘くないですな。

『SUNRISE STREET』けっこう頑張ってるつもりなのに、PERFECT率が悪くてギリギリ対象に入るくらい。泉先生、速度が変わる連打とか苦手なので止めて…(汗) しかし、曲は痺れる。やっとまともな音が出るようになってきた。

『Reaching for the Stars』今までオルタで弾いてたけど、よく考えたら速くないんだよな。ダウンに変えたらS評価出たすよ。これは美味しすぎ…あ、曲も好きですとも。

『WILD RIDE』初見でクリアして以来、ダメダメ。SRANでやってる人もいたので試してみるも、最後の最後で落ち…。さすがに80台、自分ではまぐれレベルか。