2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ新作

あと少しで、ギタドラVが発売になるはずですね。ドキドキワクワクです。つか、最近2chのギターフリークススレッドも確認できてなくてAREですが。2月中旬くらいですか。とりあえず、それまでは禁欲生活しないと。自由時間を削って、その時のために置いてお…

今日の買い物

●UNDER THE BLUE SKY~include GRADIUS arrange~ 行ってる店では見つからず、コナミスタイルではしばらく注文不可になっていたCD。結局コナスタで注文して今日やっと届いたもの。 中身はというと…ギタドラフリークにとっては、グラディウス系がむしろ新鮮だ…

点数表更新。 色分けしたけど、ケバくて見にくいかな…。

メッセンジャー不調?

Windows Messengerが突然繋がらなくなったです。.NET Serviseの状態を確認しろって、それもつながっとらんのですけど。他の接続は問題なし。一応仕事でも使ってるので、どうにかしないとー。

ふらふら

頭痛薬を飲んでいったけど、そういう問題ではないくらい強い酒を飲んでしまって、帰ってきてから地獄を見た。もうウォッカベースのものは飲まないようにしよう。今もつらいっす。でも仕事ー。

おでかけ

今日は業界の人との秘密会合です。有名な人達がいっぱいで、逸樹と二人小さくなってる予定。それよりどーも頭痛が…風邪薬飲んでおくべきか。

点数表公開

id:yms-zunさんと約束してたので、とりあえず点数表だけアップ。 バンブラ点数表〜 あとでもう少し見やすくします。

2005年初日記

ダメだこんな事じゃ…今年は日記もそこそこ頑張ろう。