2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

あとから見直すためにも、買い物の記録くらいは忘れずにしときたいものだなぁ。 ◆ゲーム ・零~刺青の聲~ 家庭用では、今一番楽しみにしているシリーズ。今回もほんと楽しみ〜! 寝る前に少しづつ進めたいです。 -------------------------------------------…

最近のギターフリークス

タワー後半は結構ガンバって、めでたく10階へ上がれました。 『すてきな雨あがり』 スゴいノート数の少なさですね。現行収録の赤Gでは、最少なのかな? えーと…合ってれば144ですか、『愛のしるし』が186なので、ダントツですね。とにかく「ノートが来ねえー…

んで…ギタドライブに期待する曲ですが(気が早い)

まずは泉曲。『MIDNIGHT SUN』 『L.A.RIDER』 『THICK AND FAST』 『SUNRISE STREET』 『LUCKY?STAFF』 うーん、やっぱり古めの曲が多くなってしまう。『RISE』とか『MODEL DD6』とかでもいいなぁ。 肥塚曲では『Black horizon』 『Yellow Panic Time』を是…

ワールドホビーフェスティバル神戸21

覗きに行ってきました。Q−Xキャラを連続で作ってくれている和尚氏の新作、ルファナはスゴかったです。スカートの中にはガーターベルト。頭のサイドシッポ、それに巻き付く三つ編み、アホ毛。服のデザインも全体的にゴチャー。その上、フリルは逸樹の絵から…

クルーンおめー+前半戦を終えて

160飛び越えて、161km/hとはね。それにしても…昨日は仕事場とは違う場所で、サンテレビ流しつつ仕事してたのだが、サンテレビでは160なんて微塵も言ってなかったよ。159がバンバン出てたってだけで。福本豊なんて「絶対159出てない」とか「クイック出来てへ…

ギ タ ド ラ イ ブ 当 選 !

シタ――――――――ッ!! 愚痴になったり、人に色々と頼んだり、お騒がせしました…。これで、何の憂慮もなく仕事に集中できます。逸樹と二人、いざ横浜! 肥塚王子のまったりステキベースと生歌…中村さんの沁みるギター…Jimmy親分のエロい生サックス…トーマスの歌…

最近のドラムマニア

こっちは目標のSP600を達成したので、色んな譜面をプレイしたくてクリアラーモードに転身。 『HEAVEN'S COCKTAIL』黄・『DOKI☆DOKI』赤・『無常の星』赤・『White tornado』黄・『ancient breeze』黄・『Balance』黄・『USED TO ROCK'N'ROLL』黄・『MODEL DD…

最近のギターフリークス

最近のってか、今日、ついさっきの話。『SMILE FOR YOU』フルコンできたー! これでキング予選ポイントは289.xx。今回はかなりキツくなるかと思ったけど、これ繋げたら大丈夫でしょー。一応、全予選通過…って感じで終われるかな? 最近のよかった探しは……… …

ギタドライブ友達募集中

相変わらず、ギタドライブチケット抽選は当たらないまま最終日になりました。もう泣きそう。当たった方でペアがいない方、ぜひご一緒させて下さい。ギタドラ楽曲スタッフの話なら、夜通しでも話せます。考えられる限りでお礼いたしますのでー(TT) お礼…お礼……