最近のギターフリークス

 最近のってか、今日、ついさっきの話。『SMILE FOR YOU』フルコンできたー! これでキング予選ポイントは289.xx。今回はかなりキツくなるかと思ったけど、これ繋げたら大丈夫でしょー。一応、全予選通過…って感じで終われるかな?
 最近のよかった探しは………
 『One Phrase Blues』・『MODEL DD3』をクリア。
 『prism』・『Aithon』・『Keiko my love』・『Black horizon』・『cockpit』でS。
 『Wonderful Workers』が、最高ミス2。なかなかフルコンはできそうにない…。チケットを使ってやってみた『Die Zauberflote』は、まあ普通にB評価。
 タワーは現在8階足踏み。7年振り?『FIRE』は、ゲーセンの大音量でやると気持ちいいなぁ。バキューン! スージーは相変わらずSとAを行ったり来たり。さて、9階は3曲とも一応プレイしたことはあるけど、ぜひ揃えておきたい面々。何とか上がれればいいなぁ。