2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

零〜zero〜

「上位難度をクリアするとEDが変わる」という事を後から知ったため、NORMALをクリアしたままになっていた初代のNIGHTMAREモードを改めて始めてみた。うーん、だいぶ忘れてるので、けっこう怖いな。現在、緒方さんと戦った後、巴さんに誘われているところ。 …

零〜紅い蝶〜

忙しくて置いてあったHARDモードをクリア。相変わらず、逸樹をナビに付けないと、マップ内で迷う俺。 ノーマルでは無かった『たれさがる手』を撮った後、古典的なアレに悲鳴を上げる。もー、勘弁して下さいよー(苦笑) 真のEDは、意外とあっさりしていた。千…

今日のベイスターズ

五割復帰おめでとう。これで5位まで五割以上ですか。うむうむ(笑) さすがに吉見も今日は打たれたようで。それでも去年のように大量失点という訳でもなく、いい先発になってくれて有り難い。

ここ二・三日のギターフリークス

22日、ギターフリークス11th&ドラムマニア10th稼働。 日記書く時間が、そこに行ってしまった。ギタフリストにとって、半年に一度の祭みたいなもの。しょうがないのだ(おい) 今回は本当に最小の削除で、本当に曲が多くなった。消えたロング3曲は悲しいが、…

仕事、やっと一段落。まさかここまで引っ張ってしまうとは…もうちょっと要領よく行きたいところですわー。

今日のベイスターズ

高橋由の3ランが出る直前、「カーブ投げたら打たれる」と言ってた俺。三浦の調子は悪くなかったと思うけど、あそこを抑えて継投したら、向こうに流れは行かなかったと思う。相川のリードかなー。相川を育てる(なんていうほど若手では困るんだけど)にしても、…

今日のベイスターズ

劇的な9回の逆転。琢朗も内川も最高! 吉見もよく踏ん張った。川村、勝ち星譲れー(笑) 久しぶりにかなり興奮した〜。上原、敵ながら気の毒だったな。堀内は、上原の球数の上限を上げようと思ったんだろうか。お仕置き登板のようだった(笑) それにしても、佐…

今日は書けませんでした

色々書く事を考えてたけど、書く事自体に時間を割けず。 何気ない文章も考えなきゃ書けない俺が脚本でいいのかいなー。 あー……頭脳スピードを速くしたい。

今日の音ゲー

今日はポップンをメインにちょこと。 ポップン ドラキュラメドレーとかOrange AIR-LINEとか、ee-mall曲と11新曲を中心に、クリアマークを付け直し。僕の飛行機は、ひと目盛たりなかった。前はクリアできてたのに〜。 IIDX Mobo★Moga78%……も、もう少しだった…

今日の音ゲー

ギターフリークス Electric Sun→Libraとプレイ(二曲設定) Libra初フルコンやたー! EXTRAをSWEET FELINEにして中村康三縛りにしたところ、これも初フルコンできたー。 Aithon:相変わらずA〜Cと不安定。 Black horizon:ちょっとマシになった。Cだけど。 ド…

はてなダイアリーの書き方

そうか、一日分はどんどん書き足していくって事なんですな。掲示板のような書き方を想像してたけど、自分とこのhtmlを弄ってるのに近いのか。

昨日の買い物

HDDレコーダー は、東芝のRD-X4を買うつもりだったけど、いつの間にか300GBで少し安いくらいの機械が出てたので、店頭でそれに変更。NECのAX300というやつ。これで容量とスピードのストレスはなくなったはず…。 スカパーチューナー レコーダーと一緒に買うと…

昨日の音ゲー

ギターフリークス ノンストップランダムとか。ADV限定だけど、目を瞑って曲選。2曲目にFIREBALLが来た時、冷や汗が出た。3曲目のラストで少しミス出ただけでDANGERなって、4曲目何が来るかドキドキだったけど『ちょっと』だったのでまったりと弾けました。結…

今日の音ゲー

IIDX sometime EASYクリアできたー。Cheer Trainは70%だったー。またチャレンジしたい…。 lower worldとfunは、完膚無きまでに叩きのめされました。やっぱり☆6はなかなかマーク付かないなー。

今日の仕事

ひたすら自分の書いたテキストを読む、読む、読む……。何か別のが読みたいですわ〜。明日も仕事しまーす。

とにかく登録してみた

使い方はサッパリ。凝ると大変そうだから、今のところは字が書ければいいかな。 ヒマになった訳でもないのだけど、無理矢理こうでもしないと日記再開できないかと思ったので。 ひとまず、仕事。