2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう出ました

零 ~月蝕の仮面~ - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/07/31メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 99回この商品を含むブログ (88件) を見る ---------------------------------------------------------- ソフトはAmazonで予定通り。本体は今日、…

そういえば

ストIVってもう稼働してたのか…早くやってみたいな。アビオンでのロケテでチラッと見たけど、超久しぶりにちゃんとした2D格ゲーが出たって感じだ(3Dだけど(笑)) ちょっと昔の血が騒ぐやね。

最近ちょこちょこと

寸゛さんの日記で「アイドルマスターの話題があるなー」とは思っていたけど、キッチリしたプレイ感想が書かれていたので、ざっと読んでみた。なるほど…なんとなくイメージできた。『重たいサクセス(パワプロ)』って感じなのかな。サクセスは一人作るのに1時…

やべぇ

The Last Guy 面白そうっすね。ディスガイア3があるから、いつ手を出してもいいPS3ではあるが…。とりあえず純喫茶ヒマラヤンに行きたい(笑)

Next Step

は、結局のところ王子作曲だったでございます! いやー、もちろんその選択肢も考えてたんでございますよ? 最終的にYueiさんもアリかなー…とか色々考えすぎたね。やはり自分は、王子の曲に自然と惹かれるのでありました。しかし、相変わらず繋がりませんよ……

スケバンのちデレ、略してバンデレ

アマイアマイ なんか褒められてる?(´ω`) バンブラの新しい奴かー。やっぱり曲作成モードの話を聞くと、気になっちゃいますなー。あの『Sweet Illusion』の耳コピも大変ながら楽しかったなー。寸゛さん、移植してくれてありがとう〜。

今日の

バウティスタ…(`ω´;;; スタート悪いにも程がある(笑) ---------------------------------------------------------------- ヴァーミューレンすご過ぎ。レインマスターにも程がある(笑) ロッシはスタート良かったらどうだったかというところだったけど、やっ…

遅ればせながら新作感想

V5稼働から2週間ちょっと。今作もイイ曲がドサッと増えました。まさかのRock押し継続ということで、洋楽版権もシブい曲がいっぱい。初代からのファンにはたまらない雰囲気に戻ってきた感じです。さすがは泉さん、BEMANIシリーズ内での立ち位置というもの…

首が痛い

最近の茉森は、仕事に追われる毎日を送ってます。まあ、それは今まで通りなんですが、色々本格的になっているのでなかなか大変です。今回は、実際作ってる以外であまりにも時間が取られすぎました…。結局、また3年開くことに…本当に無念です。限られた人生…