2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.スペランカー健在

ソフトB多村、左太もも負傷で途中交代 キター(笑) ほとんどの人が『ホークスの得するトレード』だと認めていた訳ですが…やはり、多村を甘く見ていると言わざるを得ない。彼は、いつどんな場面からでも故障できる、ケガのプロフェッショナル。全試合出場なん…

色々終わって寂しい

『RED GARDEN』『妖奇士』『ときメモ』と、どんどん面白い作品が終わっていくなぁ。『ヤマナデ』も終わりかー。 『妖奇士』は、面白そうな話が全部まとめて詰め込まれていて、「もったいない」が連続のラストでした(笑) あれだけ急がされた割にはまとまって…

初寺原

寺原、良かった! 序盤は制球悪いかと思ったけど、後半は安心して見ていられた。140台後半のまっすぐ、多彩な変化球がどれも素晴らしい。不安定な球種はほとんどなかったと言ってもいいのでは。特にシュートとカウントの取れるカーブが見応えあった。この…

集中

日記を書くコツを掴んで、短時間でちょこちょこ書けるようになった。せっかく続いているのだけど、故あってしばらく休みます。てか、仕事に集中するためですけどね。書きたいことは色々ありますが、仕事をひと段落させてから…。

初工藤

今日の試合は完全に自滅だな。先発が試合を壊し、打線は打てないまま…見本のような自滅パターン。 巨人は工藤以外からまともに得点できていないのだから、たまたま工藤に合っていたということで、両者共に適時打欠乏症を克服していた訳じゃない。吉原は別と…

仕事場に来て

まず何はなくともIremのサイトへ。しかし、重すぎてたまらん。今年は日曜日だから? ゆっくり見る時間もないし、半分くらいのヒントを得た時点で無理矢理エンディングへ。スタッフの皆様、ごめんなさい。しかし! ムービーが落ちてこない…。一日しかないのに…