2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

●エロゲー ・おしえて Re:メイド ・フルアニ プレイする時間はない訳ですが…。この業界が、少しでも自分好みの方向へ向かってもらうために「良さそう」と選んだ物を1本買うことに意味があるのですね。周りの評判を聞いて選ぶのではなく、自分の感性を信じ…

2006夏コミについて

二人してあまり情報出さないようにしてたんですが…サイトリニューアルした相方は、更新したいもんだから普通に忘れてて書いてるんですよね。いや…前回みたいに、最初に集中して行列などになってしまうと大変なので(汗) まあ、なんとかなる…かな。列できたら…

踊る赤ちゃん人間

ふと流れてきた、筋少にしか思えない曲。調べてみたら、やっぱり橘高曲でしたな。つか、ピアノはエディなんですか? 何はともあれ、かっこいい曲だ。amazon見てみよう。 『NHKにようこそ』ってアニメとタイアップしてるんですね。なんかそんな漫画あった気が…

もう一人

本物のアーサー ノリノリでエエ人やなぁ(´ω`)

ヒゲパンツ出陣

アーサーその後 なんか「貼れ」って書いてあったから貼ってみる。ツッコミ所満載ですが…それにしたってアーサー堕ちすぎだろ(´ω`; 初代はクリアなし、『大』は1コイン2周ALL、『超』はコンティニューしまくってクリア。なんだかんだ言って、それぞれやっ…

カラオケ行ってきた

なんて、楽しげなタイトルを付けてみる。いや、行ったのはほんとですが。が……相変わらず休み無いんです。もちろんマスターアップ前に比べたら平和なものなんですが、ずっと仕事してるっていうのは辛いものです。 このちょい連休も、逸樹と二人で作業してまし…

忙しい上に

マシンの調子が悪かったので、スキを見て新マシンへ移行。ツールをカスタマイズして使う方なので、色々と不便だ…。 昼飯の帰りにボークスに寄って、小雪買ってきました。いやー、なかなか可愛く出来てますな。やっぱりアニメ版のバランス、好きだわ〜。それ…

久しぶりに

逸樹家へ。ゴールデンレトリーバーの彼女をわしわし触って犬パワー補給。ウチのバカチンと違い、可愛いやつよのー。 日曜日は、ラーメン横綱に行ってから仕事場へ。久しぶりの横綱、楽しみ。前は飽きるほど食ってたんだよなー。 仕事の方で色々と問題が出て…