2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ディケイド観た

これ、めっちゃワクワクしますわ! 自分でこれなら、子供はもっとたまらない夢の番組に感じてるんじゃないかと! 自分の好きな白會川脚本でありますように…。 靖子様もゲストで書けばいいのに! いいのに!

昨日の銀魂

動画、気持ちよかったです。 釘宮さんの演技も気合入ってました。怖いぐらいに。 てな訳で、ちょっと落描きしてみた。ぷりてぃ神楽〜♪

繋ぎで使っていた

RD-XD72がHDDの認識エラーってことで起動不能に。 Webで調べてみると、ほぼ死亡の状態らしく…なかなかRに移さない自分としては、かなり大ダメージに(汗) データは無事なはずだから、なんとか復旧してもらいたいのだけど…無理なんかなぁ。 少し前に買った…

最近のサンデー

最近のサンデーは、若手作家枠(?)が楽しく読める。 以前から好きな『オニデレ』『ギャンブルッ!』『お坊サンバ』はもちろんとして、ゴルフとフランス料理も安定して読める。 あ、サンデー読者の人は、なぜかWebに飛ばされた『ゴールデン★エイジ』をお忘…

2009年

初日記でございます。遅っ。 とりあえず今年は、仕事忙しいとはいえ、もう少し人付き合いを大切にしていこうと思います。皆さま、よろしくお願いいたします…。 でもまあ、とりあえず仕事仕事…。

さよなら便り

桜井さんの日記、読みました。 長い間、毎日のように聴いている歌を歌っている人がもういないなんて。 ギタドラ最後の楽曲が『さよなら便り』だなんて、出来過ぎじゃないの? 2回のギタドライブ、活き活きと歌っていた姿を間近で見ていたのに。 『P.P.R.』…