2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WF2005冬からすでに1ヶ月

経った。日記で何の話題にも触れなかったけど、楽しかったんですよ。で、一緒に行った友人にせっかく写真撮ってもらったので、遅すぎるけど貼っておこうかと。ほんの数点なんですが。 (ディーラーの方で、掲載に問題がある場合はご連絡下さいませ) グリコ…

こないだの書き漏れ

●スウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD] メイキングとか未公開映像とかオマケドラマとか…盛り沢山なDVDが付いてました。上野樹里ちゃん、やっぱり可愛いな。 そういや、デカレンVSアバレは通常版のくせにメイキングとか豪華だったなぁ。最近の…

DREAM RUSHやてきたー

日曜日、我慢できずセッション申し込んできた! 快く付き合ってくれた女の子ドラマニャーの彼女、ありがとう〜。『DREAM RUSH』はで。Aでした…。ほとんどやった事ないと、肥塚トラップは辛いですな。『MAGICAL JET TOUR』は初プレイ。で。赤Gが適正だって聞…

第3階層へ行かせて下さい

Bボーン先生…ドリームラッシュが…マジカルジェットが…Dreamsがしたいです…。最近ゲーセン行けなくて確認できてないんですが、出てるらしいですね。自分のカードは2階なので、どうせ出来ないんですが…。それにしてもヒドいシステムやなー、ギタドタワー。

最近の買い物

●学園アリス (7) (花とゆめCOMICS (2759)) 表紙はパーマかー。この子もようやくキャラ立ってきたので、ちょっと期待。 - ●もっけ(4) (アフタヌーンKC) 本誌で全部読んでますけどね。デフォ買いでございます。 - ●Get Ride! アムドライバー ベストアルバム He…

ギタドラ インストコレクション2

GUITARFREAKS&drummania INSTRUMENTAL COLLECTION2 スゴいアルバムになりました。やはりと言うか…歌モノもいいけど、イカスインスト曲はそれを時に凌駕する訳です。ギタドラコンポーザー本来の魅力がそのまま感じられる気がします。とりあえず新録分だけ感…

ひとつ目標達成

ギターフリークスV、SP1000達成しました〜。今回はノンストップ分があるので、実質910ってところですかね。最後は『GET GOING』フルコンでした。ドゥノッツありがとう! これでひと区切りにもなったし、心置きなくフェアリーやれるというもの。 思えば…自分…

ギタドラ公式・今週の更新

今回のシステム曲、中村さんだったんですねー。連番リセットされて、改めて泉さんかな? と思ってたんですが、やはりこの人も重くシブいギター弾かせたらピカイチですな。それにしても、中村さんの自画像笑えました(笑) 『ルックス』は情報が出ていた通り、…

ギタドタワー曲、感想。

『Rebirth』 おかえり! ほんと待望の曲だったので、一番最初に選曲しました。そしたら、初回でエクセ出たー! しかもエクセ取ればOKみたいで、1位ですよ。嬉しいなぁ。全パートフルコンして、とりあえず満足。 『TIGER,TOO』 大文字になって帰ってきまし…

最近のビーダマン炎魂

相変わらず、デキはいいんですが…こっちでも安易な殺し演出が気になりました。割と憎めない悪役になるかと見えていたハジャは一気に凶悪キャラに、ツバメは復讐がメインのキャラになってしまいました。てか、そうするにしても『鉄之介、ビーダーとして再起不…

最近のアムドライバー

ラストへ向かって急展開が続くアムドライバーですが……気軽にキャラ殺しすぎ。今まではそんなイメージ無かったのに、なんだかなぁ。とりあえず、今のアムドラでは「恋の発動は死の香り」って感じです。ラブい空気を出したら死にます。シシーもシーンも本当に…

ギターフリークス11th MIXを終えて

Vが出る前に書き込もうと思ってたんですが、忙しくて今頃に。 まず、最終SPは846.xx。ただただDD6を出したかったので、800まで頑張りました。到達してからは完全放置。全曲IRをしていて、自然に上がった分が残りポイントです。 次に、選曲回数の多かった曲…

TOMOSUKEアルバム

●marble/TOMOSUKE ループさせてます。バラエティに富んだ選曲で、飽きないですね。ただ、自分のリクエストした『Rebirth』は入りませんでした(泪) 『The end of my spiritually』 ギタドラでロング化された三曲はそのまま収録されましたが、この曲は新しく…

ギタドラ公式・今週の更新

『You'll be a man』はJimmy氏作曲でした。肥塚さんじゃないとして、中村さんかJimmy氏かと思ってました。けど、ロケテの瞬間最大風速を考えると、Jimmy氏も王子に負けないところがありますからね(笑) Jimmy氏はトーマスボーカル初でしたっけ。こんな爽やか…

ギタドラV発売!

日記放置して仕事とギタフリしかしない俺が来ましたよ。 という訳で…止まっていたのは、仕事以外の自由時間をスラリとコレに充てていたからです。もちろん、満足できるほどプレイできている訳じゃないですが…。それにしても新曲・復活曲、たまりませんよ! …