最近のアムドライバー

ラストへ向かって急展開が続くアムドライバーですが……気軽にキャラ殺しすぎ。今まではそんなイメージ無かったのに、なんだかなぁ。とりあえず、今のアムドラでは「恋の発動は死の香り」って感じです。ラブい空気を出したら死にます。シシーもシーンも本当に「演出で殺しましたー」って感じで、腹が立ちました。珍しくシャシャの出番が作られたりして嬉しいけど、なんか危険も感じたり。シャシャ、どうか死なないで。
まぁ…恋と関係なく死んだ方もいますが。ロシェットが生き残って、シムカが消えるとは思わなかった。色々楽しませてもらったよ、シムカ。ニセゼアム部隊も、あんなギャグチックに登場しておきながら、無惨にも蒸発させられて…ほんとヒドいアニメになったもんです(笑)
色々とツッコミ所も多いアムドラですが、何よりも納得いかないのはキャシーの存在でした。体を使ってのし上がったか知らないが、何の成果も上げてないような奴に、簡単にトップまで登り詰められても。ジノベゼもあっさりお亡くなりになって…あんなに思わせぶりだったのだから、てっきり影武者だと思ってたのに、そのまま終わってしまいそうです。
さて、ラストまで残り2回というところですか。DVDに手を出してしまった者としては、なるべくマシな終わり方をして欲しいと思いますが…正直、まだ誰か殺しそうで不安。最強の小物・ガン様だけで終わらせて下さい。