2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴置さん、お疲れ様でした

夏コミ準備などなどで、日記が書けませんでした。その間に、ショックな訃報がありましたね…。遅くなってしまいましたが、鈴置洋孝さんのご冥福をお祈りします。私にとってはブライトさんよりドラゴン紫龍かな。とにかく凛々しく、芯のある、カッコイイ声質の…

夏コミなど終了

16日の日が変わった頃に帰ってきました。つ、疲れた…(汗) いやはや、遅いですが皆さん、お疲れ様でした。 13日。久しぶりのサークル参加。一日みっちり売らせていただき、お陰様で無事完売いたしました。皆さん、一冊づつ大切に買ってくれたように感じて…二…

最近の監督の中でも

ワーストと言えるかと思っている。権藤さんも極端だったが、こんなものではない。 緊急事態!球児が右肩“定期検診” 普通に頭使わず、決まった場面で決まったことを続けるだけの投手起用法。4点差・5点差なら、連投だろうがお構いなし。同点での3イニング…

夏コミ入稿しました

めちゃギリギリでした…ウチでやった日程では、最少日数かな? いや、ちゃんと印刷所様の出してるスケジュールではあるんですよ?(´ω`; 何はともあれ、サークルはぁと饅頭マニアの本は出る予定です。『かりん』本です。どれくらい来てもらえるか判りませんが…