2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サ、サンダァァァァァ!!!(挨拶) ここで書くのは初めてか。寝る前の日課で、ちまちま進めてました。はじめはHardから一人でやってたんだけど、途中から逸樹と二人で協力プレイ。いやー、二人でかなり盛り上がるゲームですなー。公式サイトの 「2人同時プ…

今日のギターフリークス

インターネットランキング全曲部門、現在184曲で登録されてないのは2曲。『Concertino in Blue』と『under control』だけ。クリアもできねっすよ! でも詐欺過ぎっすよ! ドラムマニアは、溝口氏の助言を受けてクロス練習中。オープンでも必死だった『jet c…

今日の買い物

・特捜戦隊デカレンジャーヒロイン写真集 JASMINE&UMEKO/角川書店 こんな物をサラリと出すとは…あ、あざといぜー(苦笑) 中身はしっかりした写真集で、ちゃんとデカレンジャーとしての写真満載。かなりイイ感じ。安いくらいですよ。・大番長コミックアンソ…

同人について

同人誌とは、プロでない者が作品を発表する事ができる手段。また、プロもそこではプロでなくなり、仕事では描けない趣味の作品を制作できる。元々そんな世界であったと思うし、今でも根底にはそれがあると思っている。 しかし、完全に商売が成立するようにな…

今日の茉森

今日はTOUCHABLEのスミスミさんに誘われて飲み会へ行く。数少ない交流の場。昼は軽く…と思ってイタリアンホットサンド(ロッテリア)を食べたけど、なんか胸やけ気味。シット。腹の調子を考えると、ちょっとでもアルコールに耐えるようにしておきたいのに。

また失敗

昨日は仕事休んでしまいました。ちょっと一休み。 関係ないけど『鋼の錬金術師』の漫画見てて今さら思った事。この人の絵というか漫画って、中平正彦にめっさ似てますな。絵自体もだけど、アクションシーンの見せ方とか、フキダシの形とか、描き文字に到るま…

一日一行失敗

早(泪) とりあえず、今日は腹痛がひどかった。症状の出始めから考えると、もう四ヶ月近いんだろうか。これだけ長い期間腹を壊し続けるというのは、どう考えても何かいかれてる訳なんだけど、どうしたもんか。アテにはならんけど、もう一度医者に頼んで診ても…

最近のギターフリークス

IR規定曲部門もいよいよ終わり。#5はQ−Xの3人で参加。最初の日、『琉球ランデブー』エクセ出た! けっきょく記録に入らなかったけど、嬉しかったですわ。その後も大していい記録出なかったんだけど、参加賞程度で考えていたので良しとす。 全曲部門も、…

最近の茉森

日記書けねーえ(笑) これってやっぱり、コツみたいなものがあるんだろうな。何分くらいって決めてパパッと書く、みたいな。シングルタスクで、日々生きるのだけで精一杯な人には難しいものですわ。 相変わらず、朝まで仕事して遅めに起きる感じで毎日過ごし…