サ、サンダァァァァァ!!!(挨拶)
ここで書くのは初めてか。寝る前の日課で、ちまちま進めてました。はじめはHardから一人でやってたんだけど、途中から逸樹と二人で協力プレイ。いやー、二人でかなり盛り上がるゲームですなー。公式サイトの
「2人同時プレイ可能。対戦、協力ともにOKだ。防衛軍は1人じゃない。でも2人しかいないぞ!
イカス(笑) Hardをクリアして、一コ飛ばしのInfernoを始めたが、ちょこちょことクリアできないステージが出てくる。飛ばしながら、体力や武器を増やしてまた戻って…というやり方をしていたのだけど『峡谷』で、やるせない気分になってくる。この頃から、逸樹が戦車で駆けめぐり・自分が上で戦うというスタイルになったんだったか。
何度やっても今一つなので、ボーナス武器目当てにHardestを始めてみる。手に入れたそいつは『ルシフェルS』 リロード30秒ってオイ! しかし、逸樹は気に入ったようで、戦車に乗り込む前にいつも打ち上げていた。まぁ、ボーナス武器はアレとしても、各武器の最強クラスも揃い始め、またInfernoを一つずつ潰していった。結構な苦労があったとはいえ、試行錯誤できるレベルだった。そして『烈火』 まいりました…勝てる気がしません。体力2000ちょいでは厳しいのかなぁ。少しアーマー稼がなきゃかな。