2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

相変わらず仕事ばかりの毎日。そんな中、 最近、左瞼の痙攣が止まらず難儀してます。 今までにもよくあることですが、 2週間も続くというのはさすがに…。 原因は精神的なものなのか肩凝りとかなのか…。 とにかく集中できないんで、なんとか治って欲しいとこ…

ストIV

買ってます。360で。日曜日にじっくり遊んでみました。 ゲーセンではほとんどやってないんで、ほぼ初心者ですが 「ストIIやってた人が体で覚えている分で出来る」というコンセプト通り それなりに楽しめますね。 まあ、これで2Dキャラならもっとハマる…

真剣じゃー

スタートしました、侍戦隊シンケンジャー。 思った以上にイイ感じ…キャラがさらに期待できそう! と思ったら、あの方の脚本だったとは…! いよいよスーパー戦隊に靖子様が帰ってきましたか! 第1話から超ハードな雰囲気で、ゴーオンジャーの おバカキャラ達…

OP変わった!

イナズマイレブン、OPフィルム変わりましたね。 土門と鬼道を早く入れて欲しいと思ってたんですが、 一之瀬登場に合わせてたってことですか。 もしかして2クール超えないかな…って無理かー。 今回は木野さんが大活躍。ころころ表情変わって可愛かったです…

ウイニングラン

ゴーオンジャー、すがすがしいほどドストレートな最終回でした! 後日談好きなんで、たっぷり尺とってやってくれるのは嬉しいね。 3大臣と炎神3匹は、中の人が出演ですか。 浄土頭取・清水奈央・美空警部補ってことで、 みんな浄化されてキレイなジャイア…

それにしてもディケイドは

やってくれるなぁ。 女性キャラの顔グーパンして鼻血出さすヒーローは、 とりあえず今思い浮かばない(´ω`; この直情径行っぷり、天道とやり合って欲しいところだ。 さて、ディケイドで過去のキャラがどれだけ そのまま出てくれるのか気になるところですが……

キタさん・ケガちゃんが

逝ってしまわれました…。 しっかり悪いことはしたんですが、ヨゴシュタインも含め、 最後まで憎めず楽しい三人組でした。 ゴーオンジャーもいよいよラスト…盛り上がってもらいましょう! ってことでサラッと早輝を描いてみた。 この流れでケガレシアじゃねー…