OP変わった!

 イナズマイレブン、OPフィルム変わりましたね。
 土門と鬼道を早く入れて欲しいと思ってたんですが、
一之瀬登場に合わせてたってことですか。
 もしかして2クール超えないかな…って無理かー。


 今回は木野さんが大活躍。ころころ表情変わって可愛かったです。
 夏未も出番はちょっとですが、円堂との鉄塔のシーンは
とてもいいシーンでした。 
 それにしても一之瀬はあっさり仲間入りしましたが、
原作ではなんかもっと色々あったんですかね。


 最近、とあるお絵描き関連のサイトを見て、
美大時代以来のクロッキーなどをやってみたり。
 1ポーズ30秒〜45秒くらいで資料写真を
スライドショーで流しつつ、毎日10分という感じで。
 全体を見る意識を持つように、あらためて基礎をやってみようかと。


 という訳で、おでんガールズを描いてみました。
 10日間ほどの修行の成果があるかどうかわかりませんが、
だいぶ気持ちよく描けた気がします(´ω`)