ウイニングラン

 ゴーオンジャー、すがすがしいほどドストレートな最終回でした!
 後日談好きなんで、たっぷり尺とってやってくれるのは嬉しいね。
 3大臣と炎神3匹は、中の人が出演ですか。
 浄土頭取・清水奈央・美空警部補ってことで、
みんな浄化されてキレイなジャイアンになったようなイメージですね(笑)


 全体の感想としては、とにかく明るくおバカで判りやすい
子供向け番組の鑑みたいな作品でした。
 とにかくオリジナルメンバーの3人が全員抜けてるというのが
始まった当初からスゴいと思ったし、増えても5人でバカという
画期的なキャラ配置でした。
 んで、敵幹部3人もほのぼのバカという…ほんまよーやるわ(笑)
 幹部同士なかよしこよし、部下に優しい良い上司。
 ヨゴシュタインとヒラメキメデスの絆は、本当にほほえましかった。
 ヨゴシュタイン亡き後のキタネイダスとケガレシアのしょんぼりぶりも
見ていられなかったなぁ…。
 とにかくゴーオンジャーといえば彼ら3大臣。
 3人ともお疲れ様ってことで、ルネッサ〜〜〜ンス!