2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

多数決の作品こそ、まず疑ってみる

まず……今回の文章、自分は一ユーザー、一漫画アニメゲーム好きとして書いています。ので、自分の仕事を知っている人も知らない人も、そう思って読んでいただきたく。 表題について。批判的な意味ではなく、良い意味で、毎日こういう事を考えています。それが…

気軽に絵を描く

ような環境を作りたい。てことで、相方のために描いたファンセラをここに貼り付けてみる。 常に描いてないと、絵は上手くならない。けど、自分みたいに悩みすぎる人間にとっては、これくらいの気分で描いた方がいいんかもしれんなー。 ところで、はてなダイ…

最近の買い物

ロストプラネットとか、大量のCDとかDVDとか、HDDレコーダーとか、漫画とか…色々買ってるけど、記録残せないどころか封すら開けていなかったり。インプット少なすぎて、さすがに少し不安。アニメ&特撮追いかけてる分だけで何とか…。 最近、ヤマナデが…

なんでかわからんけど

ついさっきまで『あやかしあやし』は『怪奇士』という表記だと思ってた。何度も本編なりネットなりで『妖奇士』という表記を見ていたはずなのに。もう最初から『怪奇士』ってロゴを見たつもりだったんですわ。怖いなー。すべての興味ある物を全霊で見ている…