2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にとっては

最後のWHFとなる神戸28。があるというのに、まだ寝ることができていないヤヴァい。先日のWFに行けなかったので、立体イベントは久しぶりだなー。なんかイイキャラいるといいな。

新番組いくつか

大体出揃ってきたのかな。レコーダーに予約入れて(入って)いたものをひと通り。 ・『絶対可憐チルドレン』 1話だけ観た。絵がちゃんと今の原作の絵柄に似てますなー。GS美神の作監もやってた方がキャラデザなんですか。ただ中身は原作設定無視で、まとめ…

ぷはぁ〜!

今日届いたリボルテックヤマグチ No.48 ジュン。幸せそうでいいなぁお前(´ω`) 乗ってるCDケースは怖いけど。それにしても…実際に立体になって、あらためて「耳、うまそうだなー」と思う。ほら、こんなえびせんあるじゃないすか。なんか自分の耳をつまみに…

ポルトガルGP

バウティスタ!(´ω`) ---------------------------------------------------------------- ロレンソ、とうとう来た。イチゴ味が良かった?(笑) 250ccクラスでの絶対的な強さは、やっぱり本物ですなー。マシンも決まってるようだけど、純粋に上手い。ロ…

スーチーパイの日

でした。記念に落描きありす。18禁。相変わらず、はてなダイアリーのエロの扱いが不明だ。 最近、あらためて自分の絵を見つめ直してたりします。仕事を始め、完全に趣味としてからはどうしても描くことが少なくなってしまいました。この楽しさを一度は覚え…

アニメ3年目第1話も

飛ばしすぎです高松監督(笑) 腹痛くて飯食ってる場合じゃねぇぇぇ! 「新OPもったいぶる」というネタだけでおかしいのに、そのイントロも騙しかい! 天知先生、アニメ化おめでとうございます! つーか、打ち切り寸前からアニメ化ってスゲーな(笑) 原作には…

アイレムの日

でした。今年のネタ、個人的に好きだったな。動物ネタは楽しいですね。あ、ダウンロードしてた最後のムービーまだ見てないや…。

マ・マ・マ・マシンガン

ベイスターズ、今日やっと開幕! 実際の開幕戦でこれが見たかったけど、贅沢は言うまい。いやー、スカッとした。打点を挙げられない村田が少し心配ではあるけど、そのうち上がってくるでしょう。琢朗も今季は最初から好調だし、金城も何とか安定してきそう。…