アニメ3年目第1話も

 飛ばしすぎです高松監督(笑) 腹痛くて飯食ってる場合じゃねぇぇぇ! 「新OPもったいぶる」というネタだけでおかしいのに、そのイントロも騙しかい! 天知先生、アニメ化おめでとうございます! つーか、打ち切り寸前からアニメ化ってスゲーな(笑) 原作には無かった(と思う)ハンターネタもナイスだった。冨樫先生も頑張ってらっしゃるので、そっとしてあげて下さい(´ω`) さすがに巨根ネタはセリフのみに収まりましたが、あのイジメ自体が教育上悪いと思います(笑) しかし、この回一番の被害者は、ほとんど出番無いのにあの恥ずかしいセリフだけを連呼させられるぱっつぁんにほかなりませんね。
 新OP、たまには全員マジな感じもイイですな。カッコイイさっちゃんにグッと来ましたよ。来週からのマジ話に合わせて来た感じですか。毎度のことですが、やっぱり歌にきっちり合わせたフィルムでセンス良く見せるのは、限られたプロの仕事ですねぇ。昔気質で惚れます。
 相変わらず、ここまで面白くすることに一生懸命で、こだわって作っているのが感じられる作品は、今観ているアニメの中でもピカイチ。OP・ED弄るのだけでも大変だろうに、よくあれだけネタに命を懸けられるもんです。高松監督、スタッフの皆さん、心と体は無理しすぎないように。ネタの方はこれからも、行けるところまで無理してって下さい!