2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

全曲終了?

現在開催中バトルツアー冬で、Twinkle☆berryの新曲『人気者なんです』が出現。このユニットらしい可愛い曲に仕上がってます。それはもう、さすがのイケテル王子ならでは。今のホームは音が大きくないので、もっとちゃんと聴きたいなぁ…。譜面としては、速い…

遅めのめし

ではあるけどマクドへ。って、遅めとはいえ、えらく人多いな。あー……そうか、冬休みか。しばらくは街中出やんようにしよう。 入口入るなり、机にエロゲートレカ広げてるやつらがいてヒく。開き直って好きにやって、人に不快感を与えるというのは、ヤンキーチ…

今シリーズの

ひとつの目標達成ー! えらく長いことかかったなぁ。60代でフルコンしてるどの曲より難しいんですがスタッフ様。 しかし、ダブロク杯に付かなかったことが悔やまれる。V5では、全曲部門を二人プレイで出来るようにお願いしますよー。

感動の嵐

もうこのままハイになってイイ……!

とある目標達成

今回、グランプリモードをゆるゆると頑張っている訳だが、その中にスキルポイントのクラス毎で行われている大会がある。常に二つ開催されていて、ネームカラーでいうところの『金+銀・赤・橙・黄』『緑・空色・青・紫・桃』それぞれ各1タイトルづつ上から順…