2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

V4稼働してから

初めてのギタドラ日記。2ヶ月経ったけど、ひと通り言いたいこと言っておこう。いやー…少ない時間を使って、目一杯楽しんでますとも。なんてーか、プレイに時間を使って、日記を書く暇が無くなるというか。むしろ、ギタドラのためにしごt…いやいや。 今シリ…

ストーナーの

MotoGP2007チャンピオンが決まりましたね。序盤は直線番長かと思っていたドゥカティのマシン、結果的にはスキが無く圧勝という感じ。ロッシもかなり食い下がったけど、マシンの差は大きかったようで残念。と言っても、ストーナー自体の技術もそつが無く勝つ…

ここ半年くらいまとめて

なんとなく出てくる分だけ買い物備忘録。だらだら垂れ流しなのでご注意を。 RED GARDEN DVD BOX 4(最終巻) アニメ RED GARDEN オリジナル・サウンドトラック RED GARDENオフィシャルガイド RED GARDEN ドラマCD RED GARDEN関連。本当にドラマCDが面白かっ…

最近の…ではないですが

日本橋犬ズ。プラス猫ズ。 幸福荘のすぐ近くに住んでいる、顔だけ黒い通称ガンちゃん。ちょっとビクビクしていて、そんなところが出ている表情が堪らない(´ω`) 新今宮駅から日本橋への間、下町を歩いていて出会ったとても愛想のいいハスキーさん。あまりに…

ここ1ヶ月

見事に失速しましたが、弱いなりにしぶとくしがみついている感じですな。生え抜きと捨てられた選手中心で、本当によく頑張っていると思う。 「できるだけ選手みんなを信じたい」と思いながらも、その中でどうしても信じられない選手がいる。それは那須野とい…

8月抜けちゃいました

まいどまいど日記を付けることについての考察なんですが、色々書くことがある時というのは逆に書けなくなるもんだとあらためて思うのでした。つか、ちょっと開けてしまうと、すぐに書きにくく感じてしまうのはどうしたもんか。 とりあえず、この夏の思い出を…