2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと段落しているはずだけど

仕事の都合で、いまだに遊ぶ余裕はできず…。夕飯時1日2本のテレビ番組とギタフリだけが心の拠り所。たまにはまとまった時間でみっちり遊びたいものです。 春の新番組の中で、ここに来て楽しみにしているテレビ番組といえば『ラブ★コン』『大江戸ロケット』…

う。

MotoGP流してたら、とんでもない時間に…。ストナーVSロッシ熱かったよ>逸樹

コミコミ11行ってきた

饅頭ブログにも書きましたけど、ComicCommunication11に参加しました。トレジャーと同じく、まったり居心地良かったです。しかし、混まないサークルなのに何ゆえ外周に配置するかなぁ。行列が出来るサークル以外は、むしろ見てもらえない人が多くなると思う…

饅頭のサイトを

新しくブログ形式にしちゃいました。これから、同人活動の情報とエロ落描きはこっちに載せていこうかと思います。まぁ、同人活動は仕事の関係ですぐ止まったりしますが、趣味でやってることですので。たまーに覗いてみて下さい。 ◆はぁと饅頭マニアっくす ht…

もうちょっとで復活

同人誌作業、あとひと息…。絵を描くのは楽しいけど、たまにしか描いてないと不自由であります。 つい先日、ケータイ替えました。W51T。前の31Tに大して不満がある訳じゃなかったけど、カメラとデータフォルダ容量をレベルアップしてみた。という訳で、ポ…