コミコミ11行ってきた

 饅頭ブログにも書きましたけど、ComicCommunication11に参加しました。トレジャーと同じく、まったり居心地良かったです。しかし、混まないサークルなのに何ゆえ外周に配置するかなぁ。行列が出来るサークル以外は、むしろ見てもらえない人が多くなると思うんですよ。自分らの空間が広いのはいいんですけどね…。
 今回、100円の本というのを試してみました。理由は『二人で捌きやすい(会計しやすい)価格』『本業がそれなりに忙しくても作れる内容』というところ。表紙カラーにしても何とかならないことはない…か? ギリギリかな。まぁ、こういう活動を続けるには、これからも考えていかなきゃならないことって感じですね…。
 買う分には目に付いたものは無かったですが、知り合いの方に貰った本などで満足して帰ってきました。妖奇士ネタとかRED GARDENネタとか見たいなぁ。