2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

V2稼動!

思ったより早かったなぁ。正直、今シリーズは最低限の企画を参加できれば…って感じになりそう。マスターアップしたら、ンヶ月分やってやる…。 いまだ1プレイのみですがちょっと感想。ソートは期待通りぽくて感激ですね。達成率・クリアマークも即反映されて…

日曜日も

みっちり仕事してます。って、今まであんまり書いたことない気がするな。それにしても、また風邪っぽい? 完全に治ってなかったのかもしれず。ヤバいなー。 メールできてない人ごめんなさい。近日中に…うーん。

こないだの買い物

・beatmania II DX 10th style プレイするヒマなどなく。V-レアサウンドトラックだけ聞いた。Noriaヤバい!

BEMANIナンバーズ 2回目

今回は3組とも正解。一番当てづらいIIDX組を当てることが出来て良かった。つか、ヒント無しだったら肥塚さん・TOMOSUKE氏くらいか。小野さんとか、タイムスケジュール無いと判らんですよ。もっとラッパ吹いてよ。 これでギタドラは楽勝くさいか? 残ってるの…

先日の買い物

●CD ・HEAVY METAL THUNDER ---------------------------------------------------------------- とても良い買い物でした。忘れる前にメモだけ…。

金城おめでとう!

今年の金城、数字の残る部分ではもちろん大活躍だった訳ですが、忘れちゃならないのが守備での貢献度。どうしても判りやすい評価の形が出ないところだけに、ゴールデングラブ賞は嬉しいですね! 何と言っても今年で思い出されるのは、さも落下点に入ったかの…

風邪だー

会社で少し流行ってしまって、二日ほど仕事にならず…。まぁ、一日は日曜日ですが。それでもまだ目と鼻と喉が気になって集中できないので、なんとか今晩中に治さないと。

斎藤隆、退団へ

スゴい選手も、それなりの選手も、みんなメジャー行きたがる昨今。まるで日本球界がメジャーに上がるための二軍かのような。プロ野球ファンとしては寂しい限りです。あなた達、ほとんどはプロ野球選手になり、活躍することを目標にしてきたんでしょうに。日…

『Flow』フルコン

今日の成果は『Flow』フルコン。時期的に「解禁したから」って感じに見えるけど、ずっと10階以上だったんだよなー。割と選曲してたんだけど、ついついMISSってしまう譜面でした。忙しくてゲーセン行けないと、1回1回の集中力が高まってるかな。

ワールドホビーフェスティバル神戸22

Q−Xキャラをばんばん作って下さるありがた〜い和尚君の新作は、初瀬みまり! 今回、ヘマしてカメラ無かったので写真無しですが…。緋袴の下の白衣もバッチリで、こだわりの一品です。ちょこっと首を傾げたポーズが、お茶目で可愛いですよ。 今回は一つだけ…