V2稼動!

 思ったより早かったなぁ。正直、今シリーズは最低限の企画を参加できれば…って感じになりそう。マスターアップしたら、ンヶ月分やってやる…。
 いまだ1プレイのみですがちょっと感想。ソートは期待通りぽくて感激ですね。達成率・クリアマークも即反映されてるし、ようやくシステムが完成したと言えそう。しかもSP計算式がパフェ率重視になったということで、ゲーム的な楽しみもほぼ納得の行く形になったのではないかと。これで肥塚・中村両氏の曲も、少しは選曲率アップしたはず! みんなやってるかな? わくわく。
 とりあえず、プレイした曲は…
『モラトリアム』 そりゃMAKI曲があればやっちゃうでしょ! 相変わらず新作の時はチキンなので Jimmy氏ぽいかな? と思ったけど、意外に素直な譜面で初見フルコン! ああ…もっとしっかり曲聞きたい。
『The Legend』 EXPO曲ということで。これもを選んだ訳ですが………めちゃめちゃ中村譜面ですがなー!! B評価とかもう(泣) でも相変わらずスゴいカッコ良さげ…もっと聞きたいー。
『楽園の天使』 王子ごめんなさい。エクストラのために選びましたー。だってだって、ロケテでフルコンしたし、譜面退屈なんですもん(汗) 曲は気持ちいいんですけどね。
『Atalanta』 中村さんのメタルインストは、何曲あってもいいと思う人はーい。ギザカッコヨス。選んだけど、クリアできて嬉しい! これ、練習したいわー。