2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

最下位で終わり。スワローズ二位おめでとう。もう少し巨人に勝てれば、楽な二位だったでしょうに。門倉で負けというのが象徴的なラストゲームでした。個人的に、今年は木塚を抑えにして欲しかった。 三年連続最下位、責任はほぼフロントにある。とにかく上が…

VSカープ最終戦

吉見ノーヒットノーラン残念。今日は珍しく絶好調でした。仮病で打率保持せな首位打者取れんような奴には打てへんね。まぁ…どこのチームもやる事だけど、ああいうのはショボいよなー。せめて「9回の守備だけ出てくる」という恥さらしだけはやめておけばいい…

指定席?

最下位だー。残り4戦全勝で5位か…正直、ツラそうだ。佐伯の「山下監督に二年最下位の汚点を付ける訳にはいかない」という決意を信じるしかなさそうですな。 それにしても…今回の山下監督退任関連で、ハマのフロントにはほとほと呆れた。後任が決まるまで立…

最近の買い物

ずんさんちで見せてもらった『フルメタルパニック? ふもっふ』がとても楽しかったので、本編も含めて中古DVDを集めだす。あと1巻・11巻・ふもっふ4巻…かな? 1巻がないので見始められない…(笑) もひとつずんさん経由で、こっちは小説。小川一水『群青神…

最近のギタドラ

『ちょっと』エクセできたー。低いレベルでも、好きな曲だし嬉しいもんだ。あとは、ふとプレイした『明鏡止水』が落ちなかったのがビックリ。「から10しか変わらないし、やってみようかな?」と気軽に手を出してしまったけど、よく考えたら88もあるんですよ…

地球守ったよ

Inferno『烈火』『審判の日』クリア。本当によく出来たゲームでした。2000円シリーズなんて信じられない。ってか、そんな安い企画で張り切りすぎっすよスタッフ様達。アッパレです! こんな良いゲームを教えてくれたid:yms-zunさんありがとう。 いやー、二人…

同窓会旅行

9/18 大学時代のサークル仲間と久しぶりに会い、みんなで河口湖付近へ。めったに旅行しない私ですが、楽しかったです。富士急ハイランドでは、ガンダム・ザ・ライドとか。井上瑤女史の新しい声が聞けた気分。あとは、超戦慄迷宮なるホラーハウス、挑戦したか…

ローズを超える優秀な助っ人だと思う

ベイは、外国人選手を使うのが下手だ。巨人も下手だけど、他球団からよりどりみどりなのでちょっと違う。ベイは、たまたま採れたいい選手を惜しげもなく他球団へ。ドミンゴに続いて、今度はタイロン先生を手放すのですか。もちろん選手側に問題がある場合も…

前に遊んだゲーム

今まで残ってたメモ。塊魂(PS2) 当然id:yms-zunさんのプレイ記録が楽しそうだったのがキッカケだが、発売前の店頭用体験版をプレイしていて期待はしてたんですよ。あの頃は、王様のペリーっぷりが気になって気になって。 で、しばらくの間熱中させてもらいま…

今日はとりとめないです ここ数日分、テキストに残してた分をまとめて。書きっぱなしでごめんなさい。