ローズを超える優秀な助っ人だと思う

ベイは、外国人選手を使うのが下手だ。巨人も下手だけど、他球団からよりどりみどりなのでちょっと違う。ベイは、たまたま採れたいい選手を惜しげもなく他球団へ。ドミンゴに続いて、今度はタイロン先生を手放すのですか。もちろん選手側に問題がある場合もあるかもしれない。(ボビー)ローズも、色々あったみたいだし。しかし、あのクラスの選手を必死で引き留めないでどうしますか。スワローズのラミレス引き留めの記事が、とっても羨ましい。生え抜き選手に甘くするのも程々にして、外国人選手を使い捨てみたいにするのは止めましょう。と言うか、動かない佐々木の金は、引き留めに回しましょうよ。いや、それより、いいかげん複数年契約について真剣に考えましょうよ。コックス事件とか水に流しますから。ファンの事をどうお考えですか。
とにかく、とにかく、タイロン行かないでー!