2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥居のCM

テレビでは見たことなく、情報自体も今日知った。やっぱり可愛いなぁ。 とはいえ、普段のキョドってるのが一番可愛いけどな(´ω`) そういえば、初めて動画貼ってみた。ちゃんとできてるんかな。

ずっと見てますが

寸゛さん、珍しく注目のニュースみたいですね。 国に従事する者が「国のトップを皮肉った」ととれるような発言をしました。大臣はその者を処分しました。現在の日本のトップは「Trust me」と軽々しく言って約束を守る気のない人間な訳です。防衛大臣は「アホ…

書き込み失敗

あらためて、はてだらで書き込みを試してみよう。これで出来なければ、自分には向いてなかったと諦めよう。と…書き込めなかったらコレも見えていないということなので、この内容を普通の書き込みツールから書き込もう。ていうか、前に新幹線から書き込めなか…

やっぱり

普通にデフォルトの編集機能から書き込むべきなんかなぁ。はてだらは書き込めてなかったり、ログアウトしたり、自分には向いてないのかも。 ところで、280円/月を払うとブログパーツってやつは何でも貼れるようになるんですかね?

はてだら

とやらを調べてみる。どうすれば使えるんだろう。 てすと やっと使えたらしい…むずかった。俺、アホなんやなぁ(;ω;) これでちょっとは更新する気になれるのかな? いや、違う…気楽に更新できるかな? だ。 画像もアップしてみる。位置は最初だけなんかな。…