2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

落描き機能

お絵描き機能なんてあったんだ。マウスでぐりー。ほんまに落描き用やね。

凛子カー

寸゛さんに教えてもらたフォルツァ2の凛子MR−S。嬉しいですね〜(´ω`) テックジャイアンでの番外用立ち絵ですね。よく似ててイイ感じです−。寸゛さんのをいつも見てるけど、みんなよくやりますわ〜! ちなみに逸樹は無類のクルマ好きですが、ゲームは走…

日本橋公園にて

おいおい誰だよヒトのクルマの上に雪で悪戯してる奴は………ってコレ、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃね? クオリティ高えなオイ

「降臨! 満を持して…」

って言いたくなるような天気。羽毛のような雪がぼろぼろと落ちてきます。大阪では、こんなしっかり降るのは久しぶりな気がするなー。他の地方はもっとヒドいんだろうか。

現在観ている番組

『銀魂』 祝! 3年目突入ー! 背景真っ暗闇の洞爺湖仙人話。モザイクが画面占めすぎのバベルの塔建設阻止話。一番アニメでは無理だと思っていた将軍様ゲームまでやったのだから、もうどこまでも行けますね高松監督。どこまでもついて行きますとも。先々週の…

一昨日のケロロ

長らく見ているが、今までで一番エロい回だった(笑) モア…とうとうオジサマに挿入されちゃって(´ω`; 最初、ケロロが「穴」に反応するってネタの時点で妄想して笑ってたら、本気でやるとは…(違う穴だったけど) でもほんと、たとえ夏美みたいに助かるとしても…

昨日のゲキレンジャー

泣いた! あまりにもドストレートな展開だった訳ですが、もう平田裕香嬢の演技で泣かされた! 普段割とドライな相方までウルッとさせるこの威力。やっぱり、先週からのラブラブでれでれがさらに拍車をかけてるんですねぇ。いやー…可愛かったです。 ずっと人…