2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかまさか

バウティスタ………(;ω;`) ---------------------------------------------------------------- ロッシ、プチ復活! ストーナーが本来の調子でなかったとはいえ、良かった良かった。ブリヂストンの責任者もひと安心でしょう。しかし、ペドロサ2戦目も速かっ…

負け

………(・ω・`)

吉村

頼むでー

村田

打撃練習中〜

ゲキレンVSボウケン

観ましたよ! 2作共DVDシリーズを購入しているファンとしては当然全部が見所になってしまうんですが、そうでなくてもしっかりした構成で、かなり楽しい作品になってました。内容詰まってて、イイ意味で長く感じたなぁ。 ゲキレンメインのはずですが、ボ…

俺、誕生

日な訳です。いやー、めでたくない(´ω`) 相方から、俺的に素晴らしい絵をプレゼントしてもらいました。って、ちょくちょく貰ってるんで、いつも最高なんですが。漫画アニメ好きでン十年やってきて、その中で一番好きな絵を描く人間に、希望通りの絵を描いて…

和歌山へプチドライブ

久しぶりに相方の実家へ遊びに行き、デルタで和歌山をぐるぐると。写真は、帰りに寄った野半の里のおみやげ売り場から。誕生日祝いと逸樹家の皆さんへのみやげを兼ねて、地酒・地ビールを買った。なかなか好評で良かった良かった。 その野半の里にいる看板(…

未収録映像

◆ギタドライブ2DVDの未収録映像が期間限定で公開中〜 すでに3回目まで終わってますが。一応、音だけは1個づつ録音してるけど、せっかくなら映像も欲しかったよなぁ。2番入れないMAKIの可愛い映像を見ることができるのは今だけ!(笑) アレは本当に残す…

最終目標

今回(って、もう発売からかなり経ってるが)、Hardestをクリアしたら終わりにしようかと言っていた。実際、忙しかったりで、HardestすらクリアできていなかったEDF3。やはり、このソフトのために360を買ったのだから、任務完了までやらねばと思い立ち…