俺、誕生

 日な訳です。いやー、めでたくない(´ω`) 相方から、俺的に素晴らしい絵をプレゼントしてもらいました。って、ちょくちょく貰ってるんで、いつも最高なんですが。漫画アニメ好きでン十年やってきて、その中で一番好きな絵を描く人間に、希望通りの絵を描いてもらう…こんな幸せなことはないです。逸樹、ありがとう!
 で、それはそれとして…たまたま誕生日にセリーグ開幕、VS阪神戦で京セラドームってことで…チケットを取ってました。という訳で、もうひとつの誕生日プレゼントになりますように…。三浦が緊急回避になって、イレギュラー開幕投手ということになってしまった寺原。心配ですが、調子よかったみたいだし信じよう。