昨日のゲキレンジャー

 泣いた! あまりにもドストレートな展開だった訳ですが、もう平田裕香嬢の演技で泣かされた! 普段割とドライな相方までウルッとさせるこの威力。やっぱり、先週からのラブラブでれでれがさらに拍車をかけてるんですねぇ。いやー…可愛かったです。
 ずっと人の言うことに乗せられて、しかもメレがいなければ何もできていなかった終始ピエロな理央様でしたが、キッチリ思い知らされたのはビックリでした。悪事もうやむやにせず、しっかりと改心させて責任を取らせる…当たり前にまっすぐで丁寧な脚本でした。電王を買ってるし、ゲキレンはいいかな…と思ってたんですが、やっぱりDVD買っちゃおうかな。特典トークとかも気になるしな〜。とにかく…メレっこ、向こうで理央様と仲良くね…(´ω`)