とある目標達成

 今回、グランプリモードをゆるゆると頑張っている訳だが、その中にスキルポイントのクラス毎で行われている大会がある。常に二つ開催されていて、ネームカラーでいうところの『金+銀・赤・橙・黄』『緑・空色・青・紫・桃』それぞれ各1タイトルづつ上から順となっている。二つの大会が近くならないようになっていて、両方参加しにくく出来ているのだが、上級クラスは1タイトル少ないため、ひとつづつ組み合わせがずれていく。一番近い『YELLOW MASTER杯』と『GREEN MASTER杯』が同時に行われるところがある事が判っていたので、自分はこの期間中に黄ネームに上がることを考えた。で、それが今だ。

 決め手になったのは『Blood and Thunder』。全対象曲は、こんな感じに。まあ、割と普通に稼ぎ曲で構成されてるなー。『Passion』繋ぎかけの記録が残ったのは嬉しい(笑) 新曲枠では、何回やっても『MODEL DD8』が入らなかった。中盤がダメすぎる…。という訳で、今回のSP上げは終了。グランプリと家庭用未収録曲を中心に、まったりプレイしていこう。
 あ、そういえば…昨日、最後のプレミアム曲『一網打尽』が出現したけど、店の環境が悪く97%を連発。DD8たっぷりやれたからいいけどー。