ぷはぁ〜!


 今日届いたリボルテックヤマグチ No.48 ジュン。幸せそうでいいなぁお前(´ω`) 乗ってるCDケースは怖いけど。それにしても…実際に立体になって、あらためて「耳、うまそうだなー」と思う。ほら、こんなえびせんあるじゃないすか。なんか自分の耳をつまみにしそう(笑)
 『どこでもいっしょ』といえば、当時このウサギのジュンとばかり喋ってました。で、自分で考えた名前が『みさら』でした。そう、あの姫様の名前は元々「くわーっ! 庶民の味方、発泡酒の税率戻せウサ!」とか言うようなキャラだったのでした(そんなセリフは無いですが) ただ単に、カッコかわいい名前だと思ったから付けただけなんですけどね(´ω`)