近況

 相変わらず仕事ばかりの毎日。そんな中、
 最近、左瞼の痙攣が止まらず難儀してます。
 今までにもよくあることですが、
 2週間も続くというのはさすがに…。
 原因は精神的なものなのか肩凝りとかなのか…。
 とにかく集中できないんで、なんとか治って欲しいところ…。

 ----------------------------------------------------------------
 色々言いたいこと箇条書きで。


シンケンジャー良すぎる! キャラクター力とセリフ回しでは、
 小林靖子以上の脚本家はないと再認識。少なくとも自分の中では。
 5人とも演技に不安はない感じで安定感ありそう!


・ディケイドも変わらず悪くない。期待していた過去のキャラは
 今のところ声だけで、それぞれの世界は完全パラレルの扱いみたい
 ですが、実際過去ライダーがいっぱい出てくるだけでワクワクです。
 次回は一番大好きな龍騎の世界。ゾルダか王蛇の登場を希望!


ゴーオンジャー劇場版。菊地美香はイナズマ関連で観たりしていたけど
 やっぱりいいですなー。半田君・ダイナブラックも良かった。


・アニメ銀魂4年目決定バンザイ!


プリキュア、香川先生がキャラデザだってことで、
 無印の1話以来で観てみた。ライブオン以上に予算が出てなさそうで
 泣けてきた…。絵だけでなく本も演出も全部良くないです。
 子供が観るからって…って、最近は大人向けもヒドいか。


ドルアーガ2期、サンテレビの予定がおかしなことになったので
 ちゃんと観れず…。DVD直で観ることに。


・レツゴーMAXやっと観終わりー。ラス前マリナの一連でやっぱり涙する…。


・バンブー10巻、ウラのあまりのスゴさに感動した(笑)


怒首領蜂大往生、全然中身知らずに買ってみて失敗した…。
 ああ、好みのSTGがやりたい…つか、プロギアがやりたい。


ドラマニ。『Burnt』コンボ率90%! かなり嬉しかった…。
 溝口君と逸樹のアドバイスのお陰で、かなりイイ感じの叩き方になった…。
 シンバル連打譜面は相変わらずダメだけど、ハイハット16分は
 やっと出来るようになってきた。連バスもイイ感じ。頑張ろう。


小野秀幸としてのアルバム発売、めでたい!
 マジSKA好きな人も、鈴木愛好きな人も、みんなで買おう!


・その前に『jubeat』のサントラも発売! って今日ですよ!
 あいのうた…Jumping Boogie…Icicles…Polaris…Happy Happy…
 Crosswind…Snow Goose………ん? という訳で、とにかく泉さんの
 曲がいっぱい聴けますよ! プロダクションBGMも全部!
 こりゃもう、ギタドラファンはjubeatに移行するしかないか?


・レッドカーペットがゴールデンに降格……残念すぎる。


 ----------------------------------------------------------------
 ああ…もうこんな時間。んでは寝ますー(−ω−)