最近の茉森

日記書けねーえ(笑) これってやっぱり、コツみたいなものがあるんだろうな。何分くらいって決めてパパッと書く、みたいな。シングルタスクで、日々生きるのだけで精一杯な人には難しいものですわ。
相変わらず、朝まで仕事して遅めに起きる感じで毎日過ごしてますわ。インプットとしては、人に借りて一日一冊ペースで読んだ『HUNTER×HUNTER』20巻。普段サンデーとアフタヌーンしか漫画雑誌読んでないけど、たまにはジャンプジャンプした漫画も良いですな。冨樫義博氏はキャラクターを作って動かすのがとても上手いので、刺激になります。作画を捨ててるだけあります。いや本気で言ってるって。TV番組は相変わらず『デカレンジャー』が一番。絵柄とパロディノリで敬遠してた『ケロロ軍曹』も意外と楽しかったり。ほかに色恋沙汰がネタになる作品ないしなー。でもやっぱり、あのパロディセンスは辛いものが…。
この夏は『コミックマーケット』と『こみっく★トレジャー』 二つのイベントにサークル参加できました。前者はドカンって感じ。後者はみよーんって感じで、二種類の楽しさが。本買ってくれた皆さん、訪ねて下さった皆さん、ありがとうございました。遅いですけどー。冬はサークル活動お休みです。来年夏は、仕事も一段落して万全で臨めたらいい…うん、そうあるべきなのです。