夏コミ入稿しました

 めちゃギリギリでした…ウチでやった日程では、最少日数かな? いや、ちゃんと印刷所様の出してるスケジュールではあるんですよ?(´ω`;
 何はともあれ、サークルはぁと饅頭マニアの本は出る予定です。『かりん』本です。どれくらい来てもらえるか判りませんが、あとあと、とらのあなさんとかでも置いてもらうと思うので、無理なさらないよう。特に、オークションなどで高額で買うことなどないように、気を付けて下さいね。あ、でも、こんなこと言って当日在庫いっぱいって事になると、それはそれで大変なので、お暇できたくらいの時間に来ていただければ。お待ちしてます〜。
 8/13(日) カ−16b
 んじゃ、ちょっと休みます…。