夏コミなど終了

 16日の日が変わった頃に帰ってきました。つ、疲れた…(汗) いやはや、遅いですが皆さん、お疲れ様でした。
 13日。久しぶりのサークル参加。一日みっちり売らせていただき、お陰様で無事完売いたしました。皆さん、一冊づつ大切に買ってくれたように感じて…二年前よりも完売の喜びが大きかったです。中身をちゃんと見て買っていただいた方、「良かったので友達にも!」ともう一冊買いに来て下さった方、「かりんの本探してたんですよ」と声を掛けてくださった方…。もちろん、お好みに合わず本を置かれる方もたくさんいました。古き良き即売会の空気を感じることができ、最高に充実したイベントでした! 来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました! 逸樹と二人、心から感謝しております。Q−Xよりも前からやっている趣味のサークル『はぁと饅頭マニア』 これからも、仕事とは違う趣味の創作をやっていくと思います。今後とも、よろしくお願いしますね。『とらのあな』さんなど同人ショップでも扱っていただく予定ですので、興味のある方は是非見てやって下さいませ。
 ただ、買う方ではまったく楽しめず…。うう、自分好みのエチ本探しに明け暮れたかった…。Q−X関連のサークルさんにも終わり近くに行ったら、当然ながらほぼ終わってました。が、残ってらした1スペース『くろうや』というサークルさんのコピー誌がありました! これがとても雰囲気の良い漫画で…凛子やアイノの一面を深ーく描いてはるのです。あんな風に愛してもらってるのを見ると、本当にジーンと来ちゃいますね。
 そして、Q−X関連といえば…お友達の橋本タカシさんの本ですよ! 草薙さんのSSに、もちろん橋本さんの挿絵付き。幸せですね〜♪ アイノは絵の方でも文の方でも難しい子なので、ご迷惑かけたんじゃないかと思うんですが…さすがに可愛く描いていただいてました。ゲストの方々にもたくさん描いていただいて…また宝物になる本です。裏表紙の千名希とハナがいいなぁ…。千名希って、あんなイメージなのかな(笑)
 イベント終わって、打ち上げ兼打ち合わせ。まさかあんなところへ連れて行かれるとは…私、めちゃ場違いですやん!(どこかはナイショですが) しかし、普段語りたいことをすべて語り尽くした感じで、めっさ楽しかったです。もの作りに対するスタンス、自分達が表現したいこと…常に想い続けていますが、あらためて再確認した感じ。こういう事は普段、逸樹と話すだけになっちゃうのですが…他にも聞いてくれる人がいるというのはいいものですね〜。やっぱり、こだわり持って作品を創るのは最高に楽しいです。
 そのまま14日・15日は珍しく東京に少し滞在し、お仕事関係とか。
 ○○○CDの打ち合わせでは、また新たな展開が。予想外の企画に、思わずニヤニヤしちゃいます。がんばるぜー!
 秋葉原もちょろちょろっと見学。毎度思うけど、なんで太鼓の達人に人だかりができるのか。謎やわー(笑) しかし、あちらのエロゲー売場はやっぱり廻り甲斐がありますね。LAOXとか日本橋にも来ないかな。
 いつもお世話になってる某誌の偉い人に、すごく美味しい食事をご馳走になったり。普段の粗食から急に上がると、二人とも体がビビッてしまいます(笑) ほんっと美味しいお肉でしたー。そして、こっちでもビックリな展開が? うひー、自分も楽しみですよ!
 そして、○FBの打ち合わせも。今回もコメント書きまくり? 誰か止めないと…。
 という感じで、これからも仕事がんばっていきます。休み無くて少しキツいですが…期待してくれる方がいるのですから、いつも全力投球ですとも。Q−Xの娘達を好いてくれてはる方々、これからも彼女たちの元気な姿を見せていきますので、どうかよろしくお願いします!


 写真は、九段で会った猫。近付いても触っても、こっちに何の興味も示さず昼寝してるという…とっても気になるアイツでした(笑)