ひとつ目標達成

ギターフリークスV、SP1000達成しました〜。今回はノンストップ分があるので、実質910ってところですかね。最後は『GET GOING』フルコンでした。ドゥノッツありがとう! これでひと区切りにもなったし、心置きなくフェアリーやれるというもの。
思えば…自分のSP上げは、ただただ解禁曲のためだった。9th→「400で『Black horizon』やりまくりー! 600で『MAD BLAST』だけど…オルタ下手でまともに出来ないしなー」 10th→「『cockpit』カコエー! え、今回400の次は800になったの? 遠いナー! 解禁曲は……別にいいや」 11th→「DD6どうしてもやりたいっす! 800達成! もう思い残すこと無し!」って感じ。
このくらいの基準で行ってくれると、何とか上から二番目までは解禁できる力が付いたかな? 少なくとも、今のところ一番上の解禁曲に「無理矢理でも出したい」というような好みの曲は無かったので、1200を目指す事はないだろう。てか、好きな曲でも次作まで我慢するでしょうね(苦笑)

                                                                                                                              • -

『タラッタダンス』かなり気持ちいいです。ギターの音が、硬くていいと思います。ハネるリズムの練習にもなります。今まで『FIREBALL』とか苦手意識あったけど、お陰で今なら出来そうな気がする。でも、エクセとか絶対無理。今は、とにかくフルコンしたい。
泉杯は一日だけしかプレイできませんでした。タラッタだけでもフルコンしておきたかった…。ラキスタはめっきり2連に苦手意識がついてしまった。規則的すぎてダメだ。とか掛けたくなります。DD2とかベースだろうが9点とかで。まあ…詰めたとしても、大した伸びはなかったでしょう。しかし、これから大会どうなるんだろう。下位なりに楽しめたらいいなーと思いますけど。