ギタドラ公式・今週の更新

今回のシステム曲、中村さんだったんですねー。連番リセットされて、改めて泉さんかな? と思ってたんですが、やはりこの人も重くシブいギター弾かせたらピカイチですな。それにしても、中村さんの自画像笑えました(笑)
『ルックス』は情報が出ていた通り、肥塚さん作曲でしたか。コメントにある通り、新規開拓な曲調。というより自分は、中村さんっぽい曲を意識したのかと思ってしまうのです。んで、Jimmy氏が肥塚&トーマス曲っぽく作っていたので、三人でイメージを交換してみたんじゃないか…と。そう、Jimmy曲にしか見えない『DOKI☆DOKI』は、実は中村さんの作曲だったんだよ! な…なんd 13歳&12歳とは…そう聞いてから聴くと、かなりしっかりしたボーカルですね。ゆめちゃん&郁(海)ちゃんという名前を見て、ちっちゃい夢と郁が歌ってる妄想をしているのは秘密(謎)
『DESERT ROSE』 あのリフ、中村さん本人は左手が攣るほどなんですねぇ。2連切り替えなので、ゲーム的には楽な方なんですよね。まあ、ズレると大変な事になる訳ですが…。作曲者会心の作だけあって、ほんとカッコいい曲です。中村インストコースでも試してみたいところ…って、黄色じゃなきゃ落ちるなー。