ギタドタワー曲、感想。

『Rebirth』 おかえり! ほんと待望の曲だったので、一番最初に選曲しました。そしたら、初回でエクセ出たー! しかもエクセ取ればOKみたいで、1位ですよ。嬉しいなぁ。全パートフルコンして、とりあえず満足。
TIGER,TOO』 大文字になって帰ってきましたね。旧作でもプレイした事がなかった曲で、どんな譜面なのかワクワクしてプレイ。「フォォォォォ!!!」 Bでした。気を取り直してベース…Bでした(泪) やり甲斐あります。普通にS出せるようになりたいな。
『Little Prayer』 とりあえずでプレイ。多少変わったリズムだけど、そんなに運指無いし楽かなーと思う。で、に手を出してみる。「ギャアアアア!!!」 冗談じゃない、と思いました。正直、プレイして楽しいかというと、個人的に好きじゃなかったです。曲自体は、噂されている通り脇田潤氏かなー、と。