最近のサンデー

 最近のサンデーは、若手作家枠(?)が楽しく読める。
 以前から好きな『オニデレ』『ギャンブルッ!』『お坊サンバ』はもちろんとして、ゴルフとフランス料理も安定して読める。
 あ、サンデー読者の人は、なぜかWebに飛ばされた『ゴールデン★エイジ』をお忘れ無く…(笑)

ソク読みサンデー


 で、その若手枠(?)の中でも『トラウマイスタ』はほんと大好きだ。

トラウマイスタ (2) (少年サンデーコミックス)

トラウマイスタ (2) (少年サンデーコミックス)

 絵も個性的で上手いし、何よりもキャラが活き活きしている作品はそれだけで価値がある。
 調べてみたら、この人、前にジャンプ系で描いてたみたい? 単発の単行本があったみたいだけど、Amazonの在庫が無い…。久しぶりに本屋でも行ってみるかな。