2006夏コミについて

 二人してあまり情報出さないようにしてたんですが…サイトリニューアルした相方は、更新したいもんだから普通に忘れてて書いてるんですよね。いや…前回みたいに、最初に集中して行列などになってしまうと大変なので(汗) まあ、なんとかなる…かな。列できたらヤバいけど。
 という訳で、久しぶりにサークル参加します。詳細は相方のサイトでー。以前、影崎由那さんへのお祝い本にも参加させていただいたんですが、今回は自主的に『かりん』本です。影崎先生、最近ラヴ要素多くてイイです。もっとラヴって! ほんと最近はちゃんとした良いラブコメ(コメじゃなくても)に出会えないので。

 逸樹が果林漫画、私が杏樹SSを書くつもりなんですが…二人とも全然進んでない。すげー、ここまで間に合いそうにないのは過去最高だ。まあ、ひめりりのマスターアップに比べればマシですが。
 なんとか仕事をこなして出せるように頑張ろう…。ぐだぐだだったらすいません。安くする予定なので、よろしければドゾ。