Next Step

 は、結局のところ王子作曲だったでございます! いやー、もちろんその選択肢も考えてたんでございますよ? 最終的にYueiさんもアリかなー…とか色々考えすぎたね。やはり自分は、王子の曲に自然と惹かれるのでありました。しかし、相変わらず繋がりませんよ…さすが王子譜面だぜ(´ω`;
 今日、『DOKIDOKIシャッターCUP』をやってきたですが、いきなり一発で閉店したよ(泣) ちょっとづつSUDDENされていくってのが今ひとつ解ってなかった…すごいね、これは。あれ、最終的にステルス状態になるんかな。なんにしてもハイスピを下げとかないと、何も出来なくなるわ。で、このシャッター…解禁させたらIIDXみたく自由にSUDDEN率変えることができるってこと? だったらスゴいけど…せっかくSUDDEN外しに慣れてきたんだから、やっぱり頼らない方がいいのかなぁ…。